ゲーム好きマンのブログ

ゲーム好きマンの日常、おすすめのゲームなどについて書いていきます。

新型コロナ、ヤバすぎる!!!

どうも、ゲーム好きマンです!


今日起きてニュース見てたらコロナウィルスの恐ろしさを改めて知りました。。。


上記の画像を見るとコロナのヤバさがわかりますよね。。
日本時間17日午前2時時点での世界の新型コロナウイルスによる死者数は7000人を超えました。イタリアは同国の死者が349人増え、2000人を突破したと発表しています。


世界全体の死者数は7007人、感染者数は17万5536人。死者が最も多い国は中国の3213人。イタリアの死者は世界で2番目に多い2158人で、感染者は2万8000人近くに達している。


最初は大したことないと、あまり気にしてはいなかったが、これ見て変わりました。
感染者がこれだけいれば絶対まだまだ増えると思うし、やはり、各個人がこの恐ろしいウイルスに感染しないように、これ以上広まらないようにしていかないといけないですね。


さて!!
一番簡単にウイルスに感染しないように、広まらないようにする方法知ってます?(笑)
やっぱり、家から出ないことだと思いますけど、(笑)
家に居てもすることないし、つまらないという方!
俺が最近気になっているオンラインゲームを紹介いたします!
それは、、、Betrnk(ベットランク)です!


無料で簡単に登録できるし、お試しプレイができるスロットなどがあるから、暇つぶしにはなると思います!
もちろん、有料でプレイすることも可能だし、お小遣い稼ぎにもピッタリ!


さあー暇人のそこのあなた!!何を待っている!
早速登録して、まずは無料プレイを!